忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
15 . January


寒い日が続きますね。
うちも雪が降りました。
愛犬のりんが、雪の中を元気に走り回ってました。


引っ越しも9割がた完了し、ようやくあたらしい家での生活にも慣れてきたところです。
まだ古いほうの家にはいろいろと片付けなければならないものがあるんですが、
いい加減、仕事もせねばいけません。
締切の日を勘違いしており、余裕が全くないことに気づいて大いに焦ったのが昨日の朝。
で、担当さんから、諸事情により刊行月の延期のお知らせをいただいたのが昨日の夜。
執筆時間に余裕ができたので、ほっとしました。
刊行までは、さらに間があいてしまうのですが、
じっくり書いて、良い作品に仕上げられたらなと思っています。





久々に、家人のおみやげシリーズ。
今回は東北に出張です。
青森と秋田のお土産いろいろでした。
青森はりんごの産地だけあって、
りんごのB品が4個で100円とかで売っているそうです。
1個25円ですよ!
私は中部在住なのですが、こちらでは考えられない値段です。
りんご大好きなので、新鮮で安いりんごが食べられる青森県の方々がうらやましい。


りんごといえば、ちょっと前に「溺愛ウェディング~林檎姫の淫らな蜜月~」のSSを書きました。
もうちょとしたら公開されると思うので、ぜひ読んでみてくださいね。
詳しい配信日などわかりましたら、ここでまたお知らせします。






PR
◆最新記事
(05/21)
(05/12)
(05/07)
(04/07)
(03/30)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]