忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
26 . July

 


沖縄に旅行に行った父が
おみやげにマンゴーを送ってくれました。


私は桃やメロンが苦手なので、そのあたりの味と食感なのだろうと
ずっと食わず嫌いしてたのですが、
せっかくなのでちょっと食べてみたら…
すごくおいしかった! 甘いんだけどさっぱり爽やかな感じ。
シークヮーサーに通じる南国果実独特のおいしさがありますね。
生まれて初めて、食べてみてよかったです。

 
父は36歳で脱サラしてダイビングのインストラクターに転職した自由人です。
海のない土地でそんな仕事をはじめた無謀な父…。
家庭もわりと放ったらかし。
でも、自分の好きなことに人生の時間を費やしてしまうところは
私にも遺伝してるなって気がします(苦笑)


というわけで今日も原稿。
予定通り、半分くらい書けました。
でももう7月も終わりなんですね~
早すぎる。








PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]