忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
22 . February





バレンタインのときに作ったお菓子の材料があまっていたので
またお菓子を焼きました。たくさん焼けた。
家人が友達に配ってくれるそうなので袋詰め。
クッキーには自家製の落花生が入っています。
落花生って土の中に出来るんですよ。
私は枝豆みたいに枝に実るものだと思っていたのでびっくりしました。
そういえば殻にときどき土っぽい汚れがついてますよね。
クッキーのうしろにはマドレーヌを詰めました。
今回も楽しかったです。(原稿やれよって感じなんですけど)

現在、『帝の寵愛』が配信中です。
先日、担当さんから好調ですとご連絡をいただき嬉しかったです。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
まだ読んでいない方はぜひ読んでみてくださいね。
なんといっても綺羅かぼす先生のカラーが素敵です。
SSもついているのでかなりお得な一冊ですよ。










PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]