忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
25 . December




今日はクリスマス。
これは某植物園に飾られたポインセチアのクリスマスツリーです。
写真だとぜんぜん迫力ないな(笑)
たぶん夜はライトアップされてもっときれいなんだと思います…。


シフォン文庫のHPで新刊『甘いくちづけ~誘惑された男装令嬢~』の試し読みがはじまっています。
ヒロインの正体がヒーローにばれた(?)あと、ふたりが結ばれるシーンの一部になります。
ネタばれしてますが、まあこのジャンルの作品なら、この状況になるのは見えてるよね……ということで、いったいどういう過程を経てこのふたりがこうなったのかを、ぜひぜひ本編のほうで楽しんでください!

発売日は12月28日になりますのでよろしくおねがいします。























PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]