忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
12 . November


はじめまして。
こちらでは京極れなの作品情報、仕事状況などを綴ってゆきます。

12月4日に集英社シフォン文庫から本が出ます。
『運命の悪戯~奪われた記憶と囚われの花嫁~』
イラストはオオタケ様にお願いしました。

あらすじはこちら。
落馬したシャルロットが目覚めたとき、側にいたのはバルニエ伯爵のルイ。彼は夫だというのだが、シャルロットは自分が誰かもわからず、結婚した覚えもまったくなかった。愛し合っていた記憶を取り戻すためか、執拗に愛撫を重ねるルイ。それを受け入れはじめたシャルロットだったが…!? 禁じられた恋を描く、ドラマティック・ラブ(シフォン文庫HPより)



ロミオとジュリエットなふたりのロマンスです。発売まであと少し。
オオタケ様のイラストがすごいんですよ。ルイがかっこよすぎてやられますよ。
そしてシャルロットもとっても上品で愛らしいヒロインに描いてくださいました。
お楽しみに!









PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]