忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
08 . November


節税対策も兼ねて、今年からふるさと納税をやってみることにしました。
上限額にあわせていろいろなところに寄付しました。
このまえ千葉県の南房総市からお海苔の返礼品を受け取ったのですが
今日は尾鈴豚のハムソーセージセットが届きました。
宮崎県豊農町の返礼品です。
パッケージもかわいい。

箱をあけたとたん、すごーい!となりました。
豪華でボリュームがありますね。
ボローニャハムをたべてみたのですがとっても美味しかったです!
あとベーグルとかおせちとかも届く予定なので
どんな感じか楽しみです。




そういえば新作のイラストレーターさんが決まりました。

どうなるかなーという状況だったのですが、
無事に引き受けていただけることが判明。
イラストレーターさんが決まると、キャラのイメージが湧いて
とても書きやすくなります。
イラストが拝見できるのはまだまだ先ですが
とても楽しみです。










PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]