忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
31 . October



今日はハロウィーンですね。

近所の子供たちがお菓子をねだりに来るので
袋詰めしました。

袋詰め作業、大好きなので楽しかったです。
袋詰めしたものを、さらに箱に詰めていくのも好きです。
たばこの箱とか、お菓子の箱とか
おなじものがぎっしり並んでいるのを眺めるのとかも好きです・笑。

  
昼間、出掛けたときに

アリスに変装した子や、黒いとんがり帽子をかぶった デビルっぽい子などが
数人で歩いているのを見かけてかわいかったです。



先日、挿絵のラフ画をいただきました。

8点目のイラストがすごくエロいので必見です。
小道具を使った濡れ場としては
わりとありがちなシーンではあるのですが
挿絵があの構図でおまけにカラーなので
かなり雰囲気を楽しめるのではないかと思います。
乞うご期待。








PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]