忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
30 . March



今月は慶事がありましたのでコサージュを購入しました。
これはプリザーブドフラワーのコサージュなんですよ。
はじめは生花のにしようと思っていたのですが
数日限りの命なのでちょっともったいないな…と迷っていたところ
ネットで素敵なプリザーブドフラワーのコサージュを見つけたので購入を決めました。
生花のフレッシュな迫力には勝てませんが、
造花にはない存在感があっていいですね。
アンティーク風のマットな色合いもとても好みです。
『黒騎士と茨姫』のときの表紙がちょうどこんな風合いのピンクで
やはり素敵だなと思いました。
こちらのコサージュは保存状態がよければ3年くらいもつそうです。
以前、友人がくれたアレンジメントは8年近くもちました。
使用後はお部屋に飾っておけるのでおススメですよ。


現在はシフォン文庫の原稿を執筆中です。
今回はヒーローのキャラが曖昧なまま書きはじめてしまって
なかなか筆がのらなかったのですが

20ページくらいからよく喋るようになり、意地悪っぷりを発揮しだしてくれたので
その後はサクサクと楽しく書けるようになりました。
というわけで、次回作は性悪ヒーローです・笑












PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]