忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
31 . August

 



今年のお中元は偶然にもみなさんゼリーだったので
家に山のようにゼリーが……。
だいぶ食べたし、おすそわけもしたのですがまだまだあります。
お中元が届く前にこんにゃくゼリーにはまっており、
ちょうどたくさん買い込んだところに
さらにゼリーがどんどん家に届いて大変なことに(笑)
一番おいしかったのは名古屋からいただいたシェ・シバタのゼリーでした。
色合いもとてもきれいで、眺めているだけでも満足です。
HPはこちら→http://chez-shibata.com/


シフォン文庫HPに新作の予告が出てました。
タイトルは『王太子の添い寝係~ふたりの夜は甘く淫らに~』
イラストはYUGE
先生です。

カバーイラストも公開されています。
きれいですね~。
これはベッドの上で寝ているヒーローに
ヒロインが添い寝している(というか、させられている)ヒロインの図ですね。
ヒロインがかわいくてじっと見つめてしまいます。ヒーローそりゃ惚れるわ、なレベル。

今回のヒーローは意地悪です。(いつもだけど)
どんな意地悪を仕掛けてヒロインを困らせるのか、お楽しみに。
9月29日配信予定です。

現在はシフォンの原稿を執筆中。
今回は前作からかなり間があいてしまったのですが
次作はわりとすぐ出ます。…と思います。
身分逆転というか、幼馴染ものというか。
エロ満載で書いてますのでこちらもよろしくお願いします!
この原稿が終わったら、ちょっと暇になるので
漫画とか本とか読みながら休憩して、またあたらしいお話を考えたいです。














PR
◆最新記事
(10/02)
(09/28)
(08/31)
(08/21)
(07/22)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]