忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
15 . June




今日はネットでまとめ買いしたラブクランチが届いてうれしかったです。
この季節は米やパンに飽きて、シリアルが食べたくなります。
シリアルもいろいろ食べてみましたが
このラブクランチが一番好きです。
けっこう甘いので、ご飯といよりはおやつですね。
プレーンのシリアルと混ぜて食べるとほどよい甘さになります。おすすめです(笑)


原稿がひとくぎりついたので、新作のプロットを考え中です。
提出したものが、(シフォンには向かないため)別ジャンルで書くことになったので
シフォン用にあらたに別のものを考えることになりました。
さて、どんなの書こうかな。
・年下ヒーロー(童貞)
・年の差婚(おじさま)
・身分逆転もの
このへんが書きたいもののまだ手付かずで残っていますが迷います…。
秋ごろに出るのがスタンダードなヒロインですので
今回は気の強いヒロインを書きたいです。



PR
<< 梅雨 | HOME | 改稿 >>
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]