忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
22 . November

三連休ですね。
家人らが海釣りに行ってきました。
まず海に行くまでに車で3時間、
そして出航してから釣りをして陸に戻ってくるまでが6時間というコース…
乗り物が苦手な私には地獄としか思えないので
家でりん(愛犬)とお留守番してました。

釣果は
黒鯛一匹とカサゴや小鯛がたくさん。
黒鯛↓は40センチあまりありました。でかっ。
手のひらサイズくらいの小鯛と比べるとかなり大きいことがわかります。
  

けっこう大漁だと思ったのですが
この日は風があったために少なかったらしく
主催者からお詫びに海苔などのお土産を貰ってきてました。



船は苦手ですが、
シフォン文庫で豪華客船を舞台にしたクルーズもののお話を書きたいと思っています。
借金のカタに船に乗せられたヒロイン。
ヒーローは実業家で船のオーナー、ヒロインを専属の召使いとして働かせます。
一度船に乗ったら簡単には降りられないから
ある意味、監禁ものですよね(笑)




PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]