忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
17 . May


『王太子妃の背徳の恋』を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

先日、シフォン文庫3冊目の初稿を担当さんに提出しました。
ページ数の上限を、P295のところをP350までだと勘違いしていて、P330ページまで書いてました。
ページがきっちりにならなさそうなので困っていますと担当さんに相談したところ、とっくに上限を超えていることが発覚。あわてて削って調整しました。
知らずにせっせと書いてて、仕事量としては5日分くらい損した感じです。アホだな。


次は中華で、発売は秋ごろの予定です。
今回も素敵なイラストレーター様にお願いできましたのでみなさんもお楽しみにー。
…っていうか、そのまえに原稿OKもらわないと。 いろいろ不安な部分があるので(ヒロインからアレしていいのかとか)連絡がくるまでドキドキです。
今日はいまから、シフォン文庫のHPにあるアンケート用のSSを書かねばなりません。
ブログ書いてる場合じゃなかった…













PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]