忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
21 . August



今年の夏休みは山に行ってきました。
そんなに高くない山。
登山はもう無理なので(体力的に…)




山肌にはきれいなお花畑がありました。
名前はわかりませんが、高山植物いろいろ。
登山クラブっぽい集団の方々が写真をバシバシ撮っていました。
今が見ごろなのだと思います。
左の写真は、山道に居たとても珍しい虫。
カミキリムシみたいなのだと思うんですが、
色がとてもきれいで不思議でした。蛍光の青みたいな感じ。生まれて初めて見ました。
山は虫も植物も独特ですね。


さて、お盆も終わって今日から仕事です。
休みに入る前に、新作のカバーラフをいただきました。
作品を象徴している素敵な構図でしたよ。
9月に配信開始の予定なのでお楽しみに!







PR
◆最新記事
(10/02)
(09/28)
(08/31)
(08/21)
(07/22)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]