忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
27 . September


皇帝の求愛を読んでくださった皆様、ありがとうございました。


今日は次回作の第2稿を提出しました。
初稿はけっこうダメだしを食らいました。
今回はヒーローの造形にいろいろと問題があり…。
でも改稿したら(自分的には)いい感じのヤンデレになりました!

ずっとマイペースでゆったりと書いてきましたが
むこう半年のスケジュールがけっこうヤバいことに気づきました。
もう9月も終わり。
秋は短くて、あっというまに年末が来てしまうんですよね…。

担当さんから返事がくるまでは次の作品のプロット作りです。
次もイラストレーターさんが決まっているのでキャラがイメージしやすいです。
書きたい話がたくさんあるのですが、筆が追いつかなくてもどかしい。
なんか…もっと速く書けるようになりたいんですけど
一日に書ける枚数はここ数年ずっと増えもせず、減りもせずです。
















PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]