忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
02 . March

 

今日はいちご狩りのおすそわけをいただきました。
露地もののいちごだと私が住んでいるところでは
5月くらいにならないと食べられないんですけど
お正月ころから出回りはじめるハウス栽培のものも
けっこう甘くておいしいんですよね。


4月に1日にシフォン文庫から新刊が出ます。
タイトルは『シークの華麗なる求婚』
イラストはオオタケ先生です。


あらすじをご覧になってお分かりかと思いますが、
今回はなんと現代ものです!
シフォン文庫では初です。
HPのカテゴリーに現代ものができていた(笑)
他社からはけっこう出ているみたいなので
今後はシフォン文庫からもオフィスものとかが出るといいですね。


そういえば担当さんから一番はじめにシフォン文庫執筆のお話をいただいたときに
オフィスものとかはだめなんですか?って訊き返した記憶があります。
当初は現代を舞台にしたエロを書きたかったんですよ。
でもまあ今回書いてみて、やっぱヒストリカルのほうがいいかも…って思いました。
(理由の詳細はのちほど…)
どうぞよろしくおねがいします。
 
 
  
 
 
 
 
PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]