忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
26 . February



お知らせです。
4月3日にシフォン文庫から新刊が出ます。
タイトルは「皇太子のフィアンセ~愛欲の檻に囚われて~」
イラストは周防佑未先生です。
今回のテーマは「略奪愛」です。
どうぞよろしくおねがいいたします。

先日、ラフ画の一部をいただいたのですが、主役ふたりがイメージ通りすぎて感動でした。
ヒーローは超ワイルドでセクシーです。
そしてヒロインもこれまた素敵で、美人さとかわいさを両方あわせもった可憐な令嬢に描いてくださいました。
仕上がりが待ち遠しい。皆さまもお楽しみに~


今週はあとがきとかSSなどの細かな作業をする予定です。
……というかもう今日は水曜日だった。そして2月も終わりなんですね。
今年は私生活でもちょこちょこ余分な仕事が入ってくるので、
なかなか思うように作業が片付きません。
毎日まじめにやってるのに、今月に入ってからひとつしか仕事が減ってないという…。
やっぱ昼寝がダメなのかな。
でもつい寝てしまう。これから春はとくに眠くなるんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 









PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]