忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
28 . September



久々に新作のお知らせです。
1年ぶりになるのかな……?

タイトルは『王太子の添い寝係~二人の夜は甘く淫らに~』
イラストはYUGE先生です。

王太子の寝室係になったヒロインが
ヒーローに口説かれ、ほだされるお話です。
ラブコメなノリで仕上げるつもりだったのですが、
改稿してからけっこうシリアスというかせつない展開もありの作品になりました。


あらすじはこちら。
「僕を気持ちよく眠りに導くのが君の仕事だろう、アニー?」行儀見習いを兼ねて王妃のもとで働いていた伯爵令嬢アニーは、ある日突然、王太子ウィリアムの寝室係になるよう命じられる。アニーは不眠に悩むウィリアムに髪を気に入られ、「髪を撫でたい」と乞われて添い寝をする。翌朝、ひさしぶりによく眠れたと彼は喜び、毎晩添い寝することに。ウィリアムが寝言で呼ぶ「ローズ」の存在が気になるものの、アニーは彼に心惹かれ、キスしたり身体へ触れたり――エスカレートしていく行為を止められず…?(シフォン文庫HPより)


特典SS付。
SSが2本つく書店さんでの購入をお勧めいたします。(hontとどこかもう一か所あるはず)
明日から配信開始です。どうぞよろしくお願いいたします。


現在は次回作の原稿を書いているところです。
もうあと少しで初稿が終わる…。
担当さんに月中に提出するとか言って、ずるずる月末に伸ばし、
しかしあと1日しかなくて焦り中。時間が……足りない……。
でも頑張ります!














PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]