忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
29 . September



明日、新作の配信スタートです。

『後宮秘薬~お世継ぎのための淫らなお薬~』
イラストはアオイ冬子先生です。

あらすじはこちら。
下働きの宮女として、後宮で働く琳杏。あるとき主人である妾妃が、媚薬を作るように命じてきた。父が薬師のため、琳杏も薬の調合ができるのだ。できあがった媚薬は、妃たちに見向きもしないという皇帝・晃羽に使うという。だが薬を盛られて腹を立てた彼は琳杏を呼び出し、媚薬を無理やり飲ませてきて…。自分が作った薬によって、苦しいほどの快楽と官能の喜びを味わわされた琳杏は!? めくるめく後宮恋物語。(シフォン文庫より)


今回は中華後宮です。
表紙が紫メインで仕上がっていてとってもきれいです。
ロゴも電子ならではのデザインでお気に入りです。中華は華やかでいいですね。
序盤の雰囲気はコバルト文庫っぽいんですけど
展開はやはりシフォン文庫だなという感じです……笑。
SSつきです。SSが2つつくところもあるみたいですので(hontとか)
ぜひそちらで購入してくださいね。

私は現在、別ジャンルの原稿を執筆中。
シフォンの原稿を書いてると別ジャンルの原稿が書きたくなるのに
そっちを書きはじめるとシフォンの原稿を書きたくなるという……。
困ったもんです。














PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]