忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
30 . September
 
 

風邪をひいて寝込んでたので、
届いた文庫見本のモノクロの素晴らしさを伝えられないうちに発売日が来てしまいました。
最近、シフォン文庫って1日に発売するんですよね…。


というわけで、 シフォン文庫より明日発売です。
 『恋嵐~艶桜の契り~』
 イラストはアオイ冬子先生です。

あらすじはこちら。
わけあって田舎に育った澪姫は、花嵐の中、傷を負って倒れていた若者・伴成と出会う。素性を明かさないが、どこか雅やかな空気をまとう伴成に、淡い恋心を抱く澪姫。伴成の旅立ちが迫る最後の夜、澪姫は突然彼に抱きすくめられる。「あなたを妻にしたい」――初めて受ける濃厚な口づけ。巧みな愛撫で淫らにひらかれてゆくからだ……。身も心も伴成に奪われた澪姫だったが、東宮との結婚が決まってしまい!?(シフォン文庫より)


これを書いてたときは桜の季節でした。
でも発売は枯れ葉の舞い落ちる秋という…。
 

表紙も平安らしくて美しいのですが、
口絵もすごくきれいです。
HPトップのフラッシュでも少し拝見していただけますが
なかなかの迫力ですよ。文庫をお手にとって、ぜひご覧ください。
色使いがほんとに官能的で惹かれます。

そしてモノクロも演出の仕方がすごく素敵できれいなのです。
伴成の、ほほえみながらエロいことしちゃう表情が
脳内のイメージそのままだったのでうれしかったです。
澪ももちろんかわいいですよ。
水晶玉を遣う濡れ場なんかもエロさと美しさが見事に調和してていいんですよ~。
お楽しみに。


今回も一部店舗にてSSペーパー配布、サイン本販売などあります。
こちらもお近くの皆様はぜひよろしくおねがいします。











 
 
PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]