忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
02 . April



 


シフォン文庫より明日発売です。
「皇太子のフィアンセ~愛欲の檻に囚われて~」
イラストは周防佑未先生です。


あらすじはこちら。
幼いころから皇太子との婚約が決まっていた公爵令嬢エリーゼ。だが遠征から戻った皇太子の弟、オスヴァルトに唇を奪われてしまう。「おまえを娶るのは、兄上ではなくこの俺だ」と言い、ことあるごとにエリーゼに迫るオスヴァルト。強引で情熱的な愛撫が生む、甘やかな官能…。離宮に閉じ込められて抵抗できないまま、彼にすべてを許してしまいそうになる快楽から、必死に逃れようとするエリーゼだったが!?(シフォン文庫より)


今回の作品のテーマは略奪愛です。
周防先生が、いかにも略奪って感じの大胆な構図の表紙を描いてくださいました。
右のほうに転がっている赤い靴とかもさりげなくエロティックで素敵…。
そして今回はなんと、モノクロイラストを11点も描いていただけました。(ふつうは8~10点)
モノクロのほうも、オスヴァルトが超ワイルドでかっこいいですよ~。
濡れ場の攻め感丸出しの表情もいいんですが、9点目の怒ってる顔もけっこう好き。
最後のキスシーンのふたりとかもほんとに雰囲気があって素敵でお気に入りです。

みなさんもぜひご覧になってみてくださいね。


今回も一部店舗にてサイン本を販売しています。
あとSSペーパーを配布しているところもあります。SSはピアノを弾いているエリーゼにオスヴァルトがエロいことして邪魔するシーンです。
お近くにお住まいの方はぜひどうぞ。   
   
   
   
   
   
   
   

   
   
   
   
   

 

PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]