忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
12 . March


昨日は雪が降りました。
3月に雪が降る…ことはあるけど
まさかこんなに積もるとは驚きです。
せっかく咲きそうだった裏庭の梅の花が
雪にのっかられて重そう……。


最近は原稿に明け暮れております。
身辺もなんかバタバタとしており…。
確定申告はなんとか間に合ったのでよかったです。
毎年けっこう意味わからないまま入力して→印刷→ポストインしてるんですけど
いまのところ税務署から電話がかかってきたことありません(笑)
 
もうすぐ新刊が出ます。
表紙はもう少ししたら見れるかな。
現代ヒロインかわいいですよ。
 







PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]