忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
17 . August



ネット書店のアマゾンで新刊『皇帝の求愛~身代わり寵妃は甘く乱され~』の書影が見られます。
イラストを描いてくださったのはオオタケ先生。
今回は背景が夜で、落ち着いた雰囲気に仕上げてくださいました。
ふたりの下半身は水に浸かっているんですけど、その水の部分がリアルできれいなのです。
 1作目のドレス部分のグラデーションも美しかったんですけど、今回の透明感もほんと素敵です。

ヒーローは母が胡人という設定なので、瞳は青く、髪も白金です。
もう今回もラフ画のヒーローがすごいかっこよかったんですよ。
キャララフでは人物紹介的にすらっと全身の絵を描いてくださるので、
動きのある作中のモノクロ挿絵のときとはまた違ったよさがあってね。
ヒロインももちろんかわいいし、ふたりの身長差とかもたまりません!
今回も仕上がりを拝見するのが本当に楽しみです。

来週にはシフォン文庫HPのほうで試し読みもはじまるのではないかと思います。
よろしくおねがいします。







PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]