忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
04 . December

 

 

本日発売になりました。

書店で見かけたらぜひお手に取ってみてください。

あらすじはこちら。

 

目が覚めたとき、自分がだれかもわからなかったシャルロット。落馬で記憶を失った彼女に対し、夫だというバルニエ伯爵のルイ。シャルロットは、初めて会ったとしか思えないルイとの夫婦としての愛撫に戸惑う。決していやじゃないけれど、でも本当に私は彼と結婚していたの…?優しくて、時に強引なルイに翻弄されながらも彼の愛に応えはじめたとき、シャルロットの身元を知る人物が現れて――!? (シフォン文庫より)

 

 

作品のテーマは「許されない愛の行方」。主役のふたりはロミオとジュリエット的な配置になっています。

……そんな感じのお話です。

イラストのルイがもったいないくらいにかっこいいんですよ。

ほんとにもう、オオタケ様の美麗で官能的な挿絵だけでも十分に楽しめる仕様となっております(笑)

 

 

一部店舗で「運命の悪戯」の番外編SSが読めるペーパーを配布中。

こちらは表紙と口絵のラフ画も見られます。

(今月は一冊のみの発売なので、裏面もすべてモノクロイラストのラフ画になってます)

ラフ画はカラーとはまたちがった良さがあります。ルイはラフ画でもかっこいいよ! ご覧になる価値アリです。

対象店舗のお近くにお住いの方はぜひどうぞ。

 


 

 

 

 


PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]