忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
21 . February



写真は根菜です。
ネギは実はちがいますが。
お仕事で根菜に関するコラムを書きました。
(シフォン文庫とは無関係のお仕事です)
写真も自前のをつけました。で、上のは没になったやつ。

根菜ってなんとなく和風のイメージなんですよね。
だから英字新聞を敷いたのがまずかったのか
根菜の写真としてはイメージが微妙に違う…となって
大きな笊に根菜を並べた和風っぽいほうを提出しました。
掲載サイトに公開されたら、またこちらでお知らせしたいと思います。

 
昨日やっと雑多な仕事が片付いてちょっとすっきりしました。
でももう次の文庫の締切りが迫っているんですよ…。
こんなに遅いペースで書くのは作家人生のなかではじめてです。
なのにブログとか書いてるダメな私…。






PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]