忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
11 . November


事務用品を買いに行ったら一目惚れした
リバティ柄っぽいカモイのマスキングテープ。
花が好きで、花柄も好きで、
これは色目も花のデザインもかなり好みな感じだったので
特に使用目的もないのに衝動買いしてしまいました。
家に持って帰ってきたものの
やはり使い道がなくて、机の隅に転がっているんですけど
あまりにもかわいいので見ているだけで幸せです(笑)

花柄は、やはりいいですね。
リバティ柄を画像検索するとババーっと柄が出てきて
それをじっくり眺めるのが楽しいです。
生花の画像を眺めるのとかも好きで、疲れた時によくやります。
ドレスの描写でも
つい「小花の刺繍の散ったドレス」とかをよく書いてしまいます。








PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]