忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
10 . July




毎日暑いですね。
昼間は陽射しが強すぎて外に出られません…。

今日は秋に発売の文庫の著者校正が終わりました。
ゲラを見ると、こんな感じに仕上がるのかーというのがわかるので
著者校正の作業はけっこう好きです。
わたしは誤字や脱字が多いほうだそうです。
何度もがんばって読み返すんですけどどうしても見落としてしまうらしい。
いつも担当さんや校正さんからたくさんチェックが入ります。
大変申し訳ないことです……。

明日は編集部にゲラを返送しなくちゃならないけど郵便局までたどり着けるか不安。
(いや、たったの400Mくらいなんだけども)

みなさまも熱中症などに気を付けてくださいね。








PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]