忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
20 . December
 
 

きのう1月刊の見本が届きました。
サイン本も書きましたー。
表紙も美麗ですが、モノクロもとっても綺麗でした。
表情とかすごい素敵なのです。
あと、ふたりの密着感とかも!
ひと夏、頑張って原稿書いてよかった…としみじみ。
今回は読みやすく1ページが16行なんですけど、
内容は自分比でけっこうぎっしりな感じです。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
発売は26日になります。あとちょっと。


今日はやっと次の原稿の初稿があがりました。
月曜日に提出します。
意外と時間がかかってしまって、
予定がズレて余裕がなくなってきました。
年末年始はごろごろするつもりだったのですが、どうなるかな…。











PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]