忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
28 . August


ようやく朝晩涼しくなってきましたね。
昨日、新刊の見本が届きました。
表紙のふたりの衣裳の地紋の美しさに見とれてしまった。

発売は9月3日になります。
シフォン文庫HPのほうで試し読みもはじまっています。
ヒーローが鏡の前でヒロインにエロいことしているシーンです。
このシーンは口絵にもなっているので、 発売日になるとイラストがHPのフラッシュでご覧になれます。

誤字を発見してしまったのでちょっと落ち込み中… 。
本文に出てくる太極殿は太平殿のまちがいです。
校正のときに直したはずなんですが、2か所ほどそのままでした。すみません。









PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]