忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
22 . May

 


犬りんをGIMPで透過処理してみた。
フリーソフトなのにここまでできるなんてすごいですね~。


今月の27日に新作の配信がはじまります。
『身代わり令嬢の受難~濡れるお妃教育~』
イラストは椎名咲月先生です。


今回は身代わりもの。
ヒロインは貞淑な(はずの)修道女見習いです。
シフォン文庫のHPのほうで試し読みが始まっています。
ここぞってところを担当さんが抽出してくださいました。
ぜひご覧ください。


表紙も見られます。

清涼感のある色使いがとても素敵な表紙ですよ。
ヒーローにはにやりと笑っていただきました。
かっこいい。
栗毛&若草色のヒーローは京極れなの作品の中で4人目です。
そしてヒロインのメグの表情がかわいくてじっくりと見入ってしまいます。


椎名先生は、いつか描いてもらえたら…
と夢見ていたイラストレーターさんのひとりです。
今回は夢が叶ってとてもうれしかったです。
みなさんも配信をお楽しみに!






PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]