忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
26 . March
 

桜のつぼみが膨らんできましたね。
気候もようやく春らしくなって開花が待ち遠しいです。
しかし花粉症もどんどんひどくなって、最近は原稿に集中できなくなってまいりました…。



シフォン文庫のHPで「皇太子のフィアンセ~愛欲の檻に囚われて~」の試し読みができます。
これはけっこう前のほうのシーンで、ヒロインが某伯爵家のクロゼットに閉じ込められてしまったところです。
ヒーローはここからどんどんヒロインを堕としてゆきますよ。
今回はけっこう濡れ場が多くて、地の文も漢字が多めでいつもよりやや激しい感じになっています。
ヒーローがすごい俺様ですからね。
対するヒロインも、これまで書いた作品のなかでは一番気が強いです。
喧嘩しながら愛し合うふたり、どうぞよろしくおねがいします!
 
発売は4月3日になります。
 
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]