忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
28 . March

 


12月末に発売した『王の華嫁~政略婚の愛に濡れて~』の電子書籍配信が始まってます。
電子派の方はぜひよろしくお願いします。
4月の新刊『シークの華麗なる求婚』の文庫も
1日に書店で発売になるので
どうぞよろしくおねがいします。
1日って、エイプリルフールですね…。
 
今日はあたたかい日だったので、
キウイフルーツのスカッシュを作りました。
りんごとキウイフルーツと
グラニュー糖をミキサーにかけて氷と炭酸で割ります。
 
この季節になると国産のキウイフルーツが出回りはじめますね。
キウイフルーツは栄養が豊富で
皮ごと食べるといいらしい。
 ニュージーランドの人はみんな皮ごと食べるそうです。
でもあの毛だらけの皮はちょっと抵抗ありますよね…





 
 
 
  
  
  
  
PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]