忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
22 . July



気づいたら更新ナシのまま1ヵ月経ってた…。
けっこう忙しくしてました。

今日は母がまたコストコへ行ってきて
いろいろ買ってきてくれました。
パン大量。
スキッピーでかっ。しかも2個セットとか怖すぎる…。
パンは冷凍保存できるのでいいんですが
スキッピーは開封したらおわりなので
食べきれるか自信ないです…。


昨日は新作のカバーイラスト完成版(他社のお仕事分のですが)を
拝見できてテンションあがりました。
おおっと感嘆の声がでるほどの美男美女でありました。
最近、原稿を書いてるばかりで
完成イラストを拝見する→感動するという感覚や
新刊が発売するという感覚に飢えていたので久々に嬉しかったです。

シフォン文庫の新刊もそろそろラフ画とかがいただけるころ?なので楽しみです。
秋に発売予定ですので皆様もお楽しみに。
現在は新刊の執筆をしていますよ。











PR
| HOME | 梅雨 >>
◆最新記事
(07/22)
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]