忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
12 . July



日除けのために育てていたゴーヤが実ってきました。
台風に吹かれて実が飛んでったらどうしようと心配してたのですが
朝見たら、ちゃんとぶら下がってた(笑)
ゴーヤを食べると夏が来たって感じしますね。


『皇太子のフィアンセ』の電子書籍が6月末より配信中です。
電子派の方、ぜひよろしくおねがいします。
(宣伝するの遅い…)
 
ちょっと前に、編集部から電子書籍の明細みたいなのが届いたのですが、
 一昨年に出した「運命の悪戯」なんかもいまだにダウンロードされているのを見て
すごくうれしかったです。
ラノベって(私の場合)書店では発売して1か月間くらいしかまともに売れないので…。
 過去の作品もさかのぼって読んでくださった読者の皆さま、ありがとうございます!








PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]