忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
06 . September
 
 

  
家を掃除してたらMONO消しがいっぱい出てきました。
以前、箱買いしたやつだった。
最近、消しゴムって使わなくなりました。
鉛筆で字を書かなくなったんですよね。
原稿はもちろんPCですし、
資料のメモをとるときなども、なぜかボールペンで書くようになりました。
 
 
 
『溺愛ウェディング~林檎姫の淫らな蜜月~』、電子書籍配信中です。
電子派の読者の皆さま、どうぞよろしくおねがいします。
フェア時のSSも収録されてるみたいですよ。


10月刊『恋嵐』のカバーイラストいただいてますが、
すごい綺麗です!
ヒーローの視線とか男らしい手とかに萌え~なんですけど
ヒロインの無垢で可憐な和装姿もすごい素敵なのです。
アオイ先生の描かれる女の子はとても清楚で愛らしいんですよね。
そして口絵のほうもいただきましたが
目を見張る綺麗さですよ~。
色使いがとっても美しくてかなり雰囲気あります。
皆さまもどうぞお楽しみにー。


現在は次回作のプロットを練り中です。
次はアラビアン書きます(たぶん)

 
 
 
 
 
 
PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]