忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
27 . June




忙しくてブログ更新できず…。

『黒騎士と茨姫』を読んでくださった皆様、ありがとうございました。


来月、シフォン文庫のHPのアンケートにお答えしていただくと
『黒騎士と茨姫』のSSが読めます。
文庫に入れたかったエピソードで
けっこうお気に入りのSSなので
ぜひぜひ読んでみてください。

 
『シークの華麗なる求婚』も電子書籍の配信が始まっています。
電子派の読者の皆様、どうぞよろしくおねがいします!
アラブの王子の花嫁選びのパーティで
バンケットスタッフをしていたヒロインが見初められ…という現代が舞台のお話です。
シークものらしく、ヒロインが砂漠の国に連れ去られちゃいますよ。



愛犬のりんがずいぶん大きくなりました。
飼いはじめたときは2キロだったのに、
このまえの健診では5キロになってました。
犬の成長は早いですね。
先日、お散歩デビューもしました。
いま、ちょうど小学校1年生くらいの年齢です。
(写真は幼稚園時くらいのもの。ミルク飲んでる夢見てるらしい・笑)










PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]