忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
07 . May




 シフォン文庫のHPに6月1日発売の新刊のタイトルが出てました。
『黒騎士と茨姫~極上の蜜夜をかぞえて~』
イラストは風コトハ先生です。
表紙とか口絵、モノクロラフなどいただいてますが
とても上品で美しいふたりです。
仕上がりが楽しみです。

 

近所のつつじが満開でした。
つつじが丘という土地が近くにあって、
その名のとおり、どの家にもつつじが咲いています。
つつじは公園に行けば必ず見ることができるほどの
地味でありふれた花ですけど
手入れされたものはボリュームがあって意外ときれいなんですよね。



もうゴールデンウィークもおわっちゃいましたね。
うちは家人の希望で数年ぶりに犬(柴犬・2カ月)を飼うことになったので
いろいろと大変です。
いたずら好きのお年頃なので、こっちは原稿に集中できません。
今もスリッパ噛んでくる…。









 
  
 
  
  
  
  
PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]