忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
19 . January


寒い日が続きますがいかがおすごしでしょうか。

今日は冬物のセールに行ってきました。
セールが終わると、外がまだ寒くても洋服屋さんは一気に春物に様変わりするんですよね。
店頭に春物の服がならびはじめると春が待ち遠しくなります。

先日、シフォン文庫二作目の初稿を担当さんに提出しました。
自分の中の〆切が別の原稿と重なっていたので、年末からずっと執筆にあけくれておりましたが
これでひとくぎり。
今後は提出した原稿の改稿と、次に書く作品のプロットを練ります。
まずは次回作に使う資料のとりよせから開始。
これは仕事の中で二番目に楽しい作業です。
ちなみに一番楽しいのは、イラストレーターさんが描いてくださったイラストのラフや完成画を
拝見する瞬間です。
二作目はすでにイラストレーターさんが決まった状態で書き始めたので
キャラや背景がなんとなくイメージしやすかったですよ。
絵にしていただけるのを励みに改稿をがんばりたいと思います。










 




PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]