忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
22 . April


先週末は、ひさびさに温泉旅行に行ってきました。
海に面した広い露天風呂でしたが運よくだれもいなくて貸切状態だったので、ちょっと泳ぎたくなった。(←子供かよ)

シフォン文庫HPのほうで試し読みがUPされています。
書影も見られます。今回もたいへん美麗な表紙。ロゴもいい感じです。
試し読みは、狩り場でヒロインのリディアーヌが双子の(危険な)片割れアロイスに口説かれるシーンです。
自分的に読んでいただきたいのはちょうどこの直後くらいからのやりとりなんですけど、
そこだとアロイスの言動がいろいろとマズイらしいのでこの部分になっているようです。
(※試し読みの抜粋は担当さんがしてくださいます)
気になる方はぜひぜひ本編も読んでみてください!
表紙もきれいなんですけど、口絵のカラーもうっとりするほとにエロ美しくて素晴らしいですよ。
お楽しみにー。






PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]