忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
02 . May






本日発売になりました。
書店で見かけたらぜひお手に取ってみてください。
あらすじはこちら。

幼なじみの王太子レオナールと婚約した侯爵令嬢リディアーヌ、結婚前だから当然だけど、彼との関係は優しい口づけのみ、そんなまじめな彼が好き――。でも彼の双子の弟のアロイスが留学から戻ってきてから、レオナールの態度に変化が? 一方でアロイスが密かに、そして強引に近づいてきて…。見分けがつかない二人の王子から求められ、心も体も甘く乱されてしまうリディアーヌの恋の行方は…!?
(シフォン文庫より)


イラストは天野ちぎり様です。
表紙はもちろんのこと、口絵もモノクロもとってもきれいです。
絵だけでも十分エロい。ついじっくり見てしまう素晴らしさです。
みなさんもぜひご覧ください。

作品のテーマは禁断…というか背徳の恋。
ヒロインのリディはふたりの双子の王子からの愛に大揺れします。

今回はシフォン文庫一周年記念ということでSSが挟み込まれています。
リディが、SSでやっちゃっていいのコレって感じのことをやって(っていうかやらされた?)おります。
ネタバレしているので本文読了後に読んでくださいね。

一部店舗にてサイン本を販売しています。
番外編SSペーパー(挟み込みのとは違うお話です)を配布している店舗もあります。
また、サイン本はセブンネットでも限定発売しているそうです。
サイン入り書影生プリントの複製がもらえるとか…?
興味のある方はぜひどうぞ。


今日は次回作の濡れ場以外のシーンをざっくりと書きあげました。
GW中はお休みしつつ、楽しい濡れ場シーン埋め。
GW明けに提出できたらいいなという感じです。















 

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]