忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
16 . October

急に寒くなってきましたね。
気付いたら10月も半分終わってたのでびっくりです。
近所のコスモスがきれいです。
コスモスが咲いてるのを見ると、秋だなって思いますね。
あとうろこ雲がひろがってるのとか…。
秋は晴れた日でも、なんだかちょっとさみしい感じがするんですよね。
大気が冷たくなるせいでしょうか。


原稿は順調です。
次回作(冬に発売予定)の原稿は第2稿のあとにわりとすんなり片付いて
現在は春頃に発売の原稿をがんばってます。
今日は濡れ場その①を書き終わった。今度のヒーローはなんかいろいろと激しいので、地の文を書くのにいつもより体力を消耗します…(笑)


次回作のタイトルも決まりました。
今回は担当さんの提案を参考に考えついたもの。
ありそうで実はあんまり見かけないタイトルなので
書店での売れ行きが心配です。なんかレジにもっていきにくそうで…。
















PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]