忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
28 . December



シフォン文庫から本日発売です。
今回は男装ヒロインものです。

あらすじはこちら。
王太子付きの従僕に決まった弟が、突然の失踪。姉のビアンカは身代わりで宮廷にあがることになってしまった。王太子クラウディオは誰からも慕われる有能な人物だが、なぜか従僕であるビアンカを口説いてくる、正体がばれているわけではないのに!? そして命令に背くわけにはいかないし……! 困惑しつつも抗いがたい彼の魅力に惹かれていくビアンカ。だがクラウディオには大きな秘密があって……!? (シフォン文庫より)


1作目から3作目まで、わりとシリアスな話だったので、今回はややコミカルな感じにしました。
ヒーローはわけありの変態王子です(笑)
終盤になると秘密もあかされていつもの雰囲気になるかなって感じです。

イラストを描いてくださったのは綺羅かぼす先生。
表紙のクラウディオがもったいないくらいのかっこよさ!
このカバーイラスト一枚でほかの話が書けるくらい、構図も表情なども文句なしの美しさです。
モノクロイラストもどれも素敵なんですが、とくにクラウディオのセクハラから逃げようとしている2枚目のビアンカがすごいかわいいんですよー。
もうね、ほんとに食べたくなるかわいさですのでぜひご注目ください。

一部店舗にてサイン本を販売しています。
あとSSペーパーを配布しているところもあります。お近くにお住まいの方はぜひどうぞ。


シフォン文庫の冬の特別フェアも実施中です。
対象本を購入すると「運命の悪戯」のSSペーパーがもらえます。裏面は仁賀奈先生の「さらわれスノーホワイト」のSSになっています。
コミコミスタジオさんの通販でも入手可能だそうですので、お近くにフェア参加店舗のない方はそちらをご利用ください。











PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]