忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
03 . January




あけましておめでとうございます。
本年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。


シフォン文庫より『甘いくちづけ~誘惑された男装令嬢~』が発売中です。
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

昨年はシフォン文庫から3冊出させていただきました。
その少しまえに1冊書いてこのジャンルにデビューしたので、乙女系ラノベ作家としては丸二年目に突入です。

あっというまでしたが、書きたいこといっぱい書けて楽しかったです。
そして読んでくださるみなさまには心から感謝しています。
乙女系のレーベルがものすごく増えてびっくりなんですが、

今年も書きたいキャラやシーンがたくさんあるので、全力で頑張りたいと思います。
ぜひおつきあいくださいませ。



初詣に行っておみくじをひいたら大吉でした。おお!
「わき目もふらず一心に自分の仕事大事とはげみなさい」とか書かれてたよ。

……でも、おみくじや占いの類って、あんまりあてにならない気がします。
去年は中吉だったけどけっこういい年だったし。
 
今年は、出だしから、いまのところ公私ともにあんまり好調な感じはしないですね…。
まあ、これからいいこといっぱいあるのかな。
みなさまにとってもよい一年でありますように!


冬休みは温泉に行ってリフレッシュしてきました。
現在は(というか、ずっと遊んでたので明日から続き書きます)新作の原稿を鋭意執筆中です。

今回の原稿はですね、主役ふたりに頑張ってもらって(←なにをだ……笑)
エロさと甘さを盛っての特別仕様にしたいです(願望)
イラストが憧れの某先生にお願いできたので、いまから緊張しておりますっ。

いつもどうしてもストーリーにページを割いてしまい、3分の1くらいしか濡れ場が入れられないので、今度こそ半分くらいは濡れ場にしてみたいです。

一部の参加書店さんでシフォン文庫の冬の特別フェアを実施中です。

対象本を買うと『運命の悪戯』のSSペーパーがもらえます(裏面は仁賀奈先生のSSです)
コミコミスタジオさんの通販でもご利用いただけるみたいなのでよろしくおねがいします!


来月のはじめにはシフォン文庫のHPのほうでクラウディオ視点のSSが読めますので、
そちらのほうもぜひぜひご覧ください。










PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]