忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
30 . January




そういえば年末にPCを新調しました。
なんだか画面が見づらくなってはいたんですが、
ずっと疲れ目のせいだと思いながら仕事してました。
そのうち画面の半分だけがほんのり陰ってるような状態になってきたんだけど
それでも日差しとか部屋の電気のせいだよね~とか思って目をしょぼしょぼさせながらも我慢。
そしたらある日、画面をのぞきこんだ家人が「液晶がおかしいな」と一言。
どうやらPCの寿命だったみたいなので買い替えることになりました。

はじめの3日間くらいは他人の車を運転しているような違和感があったんですが、
1週間ほどですっかり慣れて、もう昔のには戻れないなって感じになりました。
最近のPCは文字のすべりがいいし、音もびっくりするほどきれいなんですねー。


原稿は半分くらい書き終わりました。
今回はいつもなら一番楽しくて、つい順序を無視して一番最初に書きあげてしまう「ふたりが心を通わせあってからする初めての濡れ場」が、なぜかサッパリ書けてないので不思議です。
ほかの変態的濡れ場のほうに意欲が向いてしまったんだな(笑)

担当さんからSSのお仕事もいただきました。
こちらはネタがふってくるまでチャンネル合わせた状態(←どこに?)でじっと待ちます。
今しているお仕事はどれも春以降のものです。

最近ちょっと陽が長くなってきましたね。
春はまだまだ先ですが、少しずつ暖かい季節に向かって時間が流れてるんだなって思います。














PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]