忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
11 . February
 
 
  
 
 
ARTNIAで「FINAL FANTASY VII」のマテリアをイメージしたチョコレート「FINAL FANTASY VII マテリアショコラ」を発売中だそうです。
きれいですね~。マテリアが本物(というかチョコ)になってたのでびっくりしました。
ゲームは滅多にやりませんが、「FINAL FANTASY VII」は人生でやった数少ないゲームの中で一番心に残っている作品です。楽しかったし感動したし、クラウドが好きだった。


告知が遅れましたが、シフォン文庫のHPのアンケートにお答えいただくと、『甘いくちづけ』のSSが読めます!
タイトルは「いじわる王子の独白」
本編ではあまり入れられなかったクラウディオ視点の小話になります。
ほんっと、いじわるな王子の独白って感じだけど(笑)
クラウディオが男装中のビアンカをどんなふうに見ていたのかがわかりますので
ぜひぜひご覧になってみてください。

現在は春に発売の文庫の著者校正をしています。
当て馬のイラストが入るよう担当さんにお願いしてあったのですが、
超期待通りの瞬間に入っていたのでラフ画が上がってくるのが楽しみです。

















PR
◆最新記事
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]