忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
13 . March

 
もろもろの私的なお仕事もひと段落したのでちょっと休憩中です。
漫画でも読んでゴロゴロしようと思ってたら、
お取り寄せの本が届きましたと図書館から連絡が…。
次の作品の資料を頼んであったのでした。
次は平安風味のロマンスを書く予定(たぶん)です。
私はこのジャンルに来る前は、実は和風の物語ばかり書いていました。
なのでひさびさに和に戻れるのは楽しみです!


4月発売の「皇太子のフィアンセ」の書影がネット書店で見られます。
ヒロインのポーズが大胆で素敵ですね。
ロゴが入っていいところが削られてしまったのですが、
ロゴも素敵なのでよかったです。
モノクロラフもいただいてますが、エロ素晴らしい。
今回はけっこう濡れ場が多めの作品で、俺様ヒーローのせいで情事もいつもより激しい感じなんですけど(プレイはおおむねノーマルですが)
イラストでもそれをあますところなく演出していただけました。
仕上がりを拝見するのが楽しみです。 
    
    
    
    
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]