忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
08 . April

   
 

 
 
「皇太子のフィアンセ」を読んでくださった皆様、ありがとうございました。


あちこちで桜が散って、花びらがきれいですね。
先日、仕事?で子供の某集会に出席したら、
小学二年生の男の子が桜のはなびらを見せてくれて、
「僕の家のそばにも桜の木があって、風が吹くと窓から花びらが入ってくるんだよ」と教えてくれました。


 きのう、シフォン文庫の2周年記念のためのSSを提出しました。

4月刊のあとがきで予告したとおり、次の新作は6月に発売になります。
すぐなんですよー。
間隔が短すぎて売れゆきが非常に心配であります…。
 次も洋風が舞台のお話なのですが、
「皇太子のフィアンセ」とはちょっと雰囲気を変えて書きましたので
みなさま、どうか懲りずにおつきあいください!
ちなみにヒーローは放蕩伯爵で名の通っている変態です(笑)
 
  
 現在は和もの原稿を書いています。
 4、6月刊のカップルはとても書きやすかったのですが、
今回はちょっとまだのってこない感じです。
ヒーローがあんまりしゃべってくれなくて、動かしづらいですね。
オスヴァルトや6月刊のヒーローとかだと文庫3分の2くらいは口説き文句で埋められそうなんですけど、 今回はそうはいかないようです。うーん、やはりキャラの違いでしょうかね。
  
 でも、先日、担当さんがお願いをひとつ叶えてくださったのでテンション上がり中。
この勢いで、原稿を一気に進めたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]