忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
16 . April


 


チューリップ見に行ってきました。
きれいだった~。
品種改良されたものだと思いますが、
八重咲きのチューリップとかもあって驚きました。
薔薇みたいなボリュームで美しかったですけど、もはやチューリップとは別物に見えました…。
 

先日、原稿がのってこないと書いたばかりですが、
濡れ場になったら急にのってきた。
実は執筆活動を始めて以来、初の敬語ヒーローなので
馴染みがなくて手探り状態だったのですが
濡れ場でキャラの性格をつかんだかなって感じです。
うまくいかなかったらふつうの口調の人に変える予定でしたが
このまま敬語ヒーローで書きあげれそうです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]