忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
15 . May



ネット書店で6月刊の書影が見られます。
かわいい~。イラストはみなみ遥先生です。

ヒキの構図が気に入っています。
運命の悪戯もやや遠目でしたが、それを上回ってますね。
でもアップで見てもドレスのフリルとかすごい繊細で丁寧に描かれててきれいなんですよ。

そしてレナルドの視線がたまりません。



これね、モノクロイラストもすごいんですよ。

エロいし綺麗だし、かっこいいし、かわいいんですよ!

素敵すぎて担当さんと唸りました。
正常位のイラストとか超萌えです。←笑 
そのほかも萌えだらけで、もう絵だけで満足できます。

仕上がりが楽しみでなりません。発売まであと2週間ちょっと、皆様もお楽しみに~
 










 

PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]