忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
02 . July

    


横浜に赴任中の家人がおみやげをくれたんですが
小さいわりに濃ゆくて甘々で食べ応えがありました。
 danoだそうです。 http://www.dano.jp/
「バリこげ」が特においしくて、パイとフィナンシェのあいの子みたいな食感でした。
口のなかでしゅわっとひろがるバター風味が印象的です。
 
家人が帰宅のたびにおみやげを買ってきてくれるので、
東京ばな奈 、ひよ子、ごまたまご、鳩サブレ等、
東京方面のおみやげ(主にスイーツ)はひととおり食べ尽くしております…笑。


原稿は順調で、現在は中華を書いています。
 「溺愛ウェディング」はエロ重視、次回作の平安はロマンス重視ですので
今回はわりとストーリー重視で書いてます。

ちなみに過去の作品を分類してみると、
「運命の悪戯」と「皇帝の求愛」と「甘いくちづけ」はストーリー重視
「皇太子妃のフィアンセ」はロマンス重視
「王太子妃の背徳の恋」はエロ重視って感じですね(あくまで自分比ですが)

書いていて楽しいのはどれかというと……
どれも楽しいです。
  







PR
◆最新記事
(06/21)
(06/15)
(05/28)
(05/21)
(05/12)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]