忍者ブログ
こちらは乙女系ライトノベル作家・京極れなの作品情報、仕事状況などを綴るブログです。
29 . December
 

『王の華嫁~政略婚の愛に濡れて~』を読んでくださった皆様、ありがとうございました。
   
2014年も終わりですね。
今年はシフォン文庫から4作品出させていただきました。
どれも楽しく書けましたが、
 自分が一番このジャンルらしい作品に仕上がったなと思うのは
『皇太子のフィアンセ~愛欲の檻に囚われて~』です。
キャラもストーリーの運びも
こんな作品にしたいなーと思っていたイメージそのままに書けました。
 
 
私がこのジャンルで1作目を出したころは、
他社のも含めてまだ月に6~7作しか新刊が出なかったのですが
いまはものすごくたくさんの作品が出ますね。
レーベルもかなり増えてます。
出版不況に加え、ラインナップの増加で
作家にとってはなかなか厳しいジャンルになってしまいましたが、
書きたいネタはまだちらほらあるので
もうちょっと書いていたいな…というところです。
   

来年は、忙しくて放置状態になっている別名義のほうも頑張りつつ
ひきつづきフォン文庫でも書かせていただく予定です。
 来年度もどうぞよろしくおねがいいたします。
よいお年を~。




PR
◆最新記事
(08/31)
(08/21)
(07/22)
(06/21)
(06/15)
◆リンク
※当ブログにおける文章、写真等の 改変、無断転載はご遠慮下さい。
◆mail
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]